close your eyes

最近、10年選手だったSonyのテレビが消したら最後!二度と点かない!的な症状が出て来ていたので(電源投入するとスタンバイから復帰できないという、どこぞのウインドウズみたいな)、泣く泣く新しい液晶テレビを買ったんです。レグザ。
美しい液晶で最初に見た番組はなぜかアメトーク、そしてブラマヨ。吉田のアップはきつかった。

なんつーか、ずっとメガネ愛用者だったんだけれども、初めてコンタクトレンズを装着して見た世界があまりにクリア過ぎてショックだった、あの感じを思い出した。

世界って、ぼやけているくらいが美しいと思う。何でも。

っつかマジで液晶テレビでブラマヨ吉田のアップはきつかった(2回言いました)