We're just the fighters

そういえば触れてなかったけど、記念なので書いておこう。

岡ちゃん筆頭に日本代表のみなさん、おつかめ!
これで次の2010年のW杯でも日本チームのサッカーが観られます。嬉しい。ありがとう。
久しぶりに「うわー、なんだこのイエモッツも裸足で逃げ出すようなジャッジ」とか思ったけれど、予選なんて怪我しないで勝てればオールオーケイ。みんな比較的冷静に意図的に熱くなれていて、なんか良い意味での慣れも感じました。

まあハセはね、画面に向かって「もういいから早く出なよ。あんたの気持ちは分かるから早くピッチから出なって」と語りかけていたかりん(仮名)夫妻約2名がここに。あの子、昔から結構な内弁慶気味なくせにキレるとうざいよね(笑)



もう何度こうしてW杯に挑む楢崎を観てきたかなーとか思う。次は居ないのか、次は。
もう何度こうしてW杯に挑む楢崎をダンナと一緒に観てきたかなーとか思う。次は居ないのか、次は。居たらマズイか。

とにもかくにも、おめでとう。