せめて華やぐネオンの装飾を

よしかずさんから電話が掛かってきて、テレ埼で録画放送していることを知り、慌ててテレビをつけたナビ、VS大宮戦。
ちょうどダンナが帰宅したこともあり、娘はダンナにまかせて久しぶりに比較的ゆっくりと試合を観られた。
リアルタイムでは外出先で携帯から浦和公式の速報を確認していたんだけれども、いやあ実際に画が見られると全然単純に楽しい。画面の中、ピッチの中をところ狭しと走り回る、浦和自慢の豆柴を筆頭とする若者たち、プラスおっさんズ。グッバランス。っつかごめん、公式の速報を読んでいる時は「な、永田ってだ、誰…?いつのまにか柏あたりからまさか(永田は柏にももう居ない)」とか思ってた。ほんとごめん。


と、無条件で褒め称えたいところだけれど、豆柴に牽引されるだけなようでは闘犬になれない。ので、もっとがんばりましょう。二重マル。と言っておく。


高原はね、やっぱり坊主じゃないといけないと思うよ。


久しぶりに「あーれーやまだーららーらららららー」を聴いた。うん、長いこと聴いてなかった。贅沢を言えばおまけみたいなゴールじゃなくて、ずっどーんっていうの、観たいなあ。


大宮はね、とりあえず慎くん、頑張れ。