2009 第四節 浦和 1-0 大分

試合開始前のコンコースの様子に「あ、大人の中に子どもが混じってる!」と思いきや、誰よりもプロサッカー選手らしいプレーを見せてくれた、山田くん。ちっけー。でもかっけー。テレビで観てるとたまに達也と動きが被る。慌てて背番号を確認してみたり。若いっていいね、というだけはない勢いの良さ。いいねー。でもちっけー。身長じゃなくて、パーツがちっけー。だから当たられる前に動くのかな。深谷みたいな敵と対決する様子もちと見たかった。


アレ、かっけー。
アレでアレなんだから、左サイドってのはアレなんだね。まあ、アレだ。待ってたよ。




頑張れ、ヒラさん。



とりあえず早く埼スタに行きたいけれど、今年のワタシの初参戦は19日のサテの予定。まあそんなペースで今年もまったり応援しますよ、と。