インプリンティング

昨夜、保育園からのお便り帳を読んでいたら「かりんこ(仮名)ちゃんはドリブルが上手です」と書かれていて、さらにその下に「お歌が大好きなかりんこ(仮名)ちゃんですが、ドリブルをしながら、浦和レッズの応援歌らしき歌を歌っていました」とありました。

ワタシ、グッジョブw
さんざんレッズの試合&試合のテレビ放送を見せて、刷り込んできた甲斐があったーよー。

週末は鴻巣でレディースを見ますよ。駒場も出来たら行きたいけど、体調的にどうかな。

そんな娘は最近テレビで「無責任ヒーロー」のCMが掛かると「ママが好きなの!」と叫びます。お願いだから、外では言わないで…。微妙に恥ずかしいんだよ、ママ…。
っつか最近、彼らのライブDVDとか色々見てるんですけど、大倉のドラムセットが動きながらせり出してくるのを見て大受けしました。
動くドラムセットってモトリーのトミーさん以来、10年以上振りくらいに見たよ。さすがに回転はしていなかったけど(笑)