トミダイがキャプテンマークを巻いていた件

いつからだ?

昨日のさいたまダービーは久しぶりにリアルタイムで観ましたよ。すぐ中断しちゃって驚いたけど。県北はそれほど強い雨脚ではなかったので。サマリーはこちら。

最近ワタシが全然大宮の試合をチェックしていなかったから、大宮の選手についての予備知識が全く消えていて、トミダイは短髪が凛々しくなってるし、斉藤さんの風貌もワイルドになっていて、みんな雨に濡れていたりして、ちょっとおばちゃん、ときめいちゃったよ。わはははは。
てっきり消えていたと思っていた、桜井様も後半になったら走ってるしさ。こっちは藤本と区別つかないくらい存在感(と髪のry)が薄くなっちゃったわねえ。


そんなこたあ、どうでもいい。


勝って良かった。タカのゴールは素敵でした。
スカパー!での観戦でしたが、タカのゴールと同じくらい、実況の倉敷さんのもろもろなツッコミがいちいち素敵過ぎました。ハーフタイムの後、大宮の選手が出てくるのが遅いと、もっと早く出てきてサポを煽って欲しいとか。
っつかどうしてあそこまで釣りに来られるのかワタシには分からないよ、江角さん。最近はマシなキーパーになったとかりん家では約1名(ダンナ)からのみ評価が上がっていたのに。

お世辞にも状態がいいとは言えない浦和でしたけど、まあ、勝った方が強いんだからいいよね、桜井様。ワタシ、勝負については基本、桜井様と同じ考え方なので、ぜひぜひ桜井様のコメントが聞きたかったわあ。

でもさー、やっぱり純粋に埼スタ以外でレッズ戦やるのって無理じゃね?
これ言うとすぐに「数にものを言わせて」とか言われちゃうんだけどさ、もの言う前に単純に数が多いんだから収容キャパの大きいところを用意しようって、それってもうほんと、単純な話なんだけどなあ。