2010 W杯南アフリカ アジア最終予選 VSバーレーン 2-3

一応、W杯の予選なのでリアルタイムで見たいなーと思ったものの、起きられたのは6時前くらい。
寝ぼけ眼をこすりながらテレビをつけたら、けんごが3点目を決めて「おおぅ♪」と感激していたすぐ後、立て続けに2失点。ぽかーん。


それ、なんてコント?
そんなドキドキもツンデレも要らない。


録画はしていたので見直したのですが、この会場でこの気候でこのプレッシャーで、と色々と考えたら、考えなくても予選だからとにかく勝ったんだからいっか!


個人的には「うちの達也に何すんじゃボケ!」と画面に向かって怒鳴れる幸せを感じていました。

っつかちゃんと走ってくれるFWとか真ん中が居るチームっていいね。