相談しよう、そうしよう

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/s1161.html

多分この時間帯は娘の世話に追われていて見れない…。しかもDVDレコーダーは今朝の10時から「小栗旬祭り」を24時間フルで録画中なので、録画も出来ません…。
っつか最近、寝る前には娘にテレビを観させないとよく眠れることに気づいたので(やっぱりあのチカチカがよくないんでしょうかね)20時から娘が寝付くまではテレビをつけないのよね。

あれ、伸ちゃんの試合のテレビ中継はないのかな。むしろこっちが見た(ry

来月の熊谷でのサテには行こうと思っています。その日から夏休みになるので。


いやもう選択肢の少ない生活です。

娘がよーくライナスの毛布とアンパンマンの人形とプーさんのぬいぐるみとしまじろうのパペットを全部抱えて歩こうとして「歩けない、歩けない、落ちちゃう」とかぶつくさ言いながら、拾っては落とし、落としては拾ってってしてるんですけど、その度にワタシは「手は二つしかないんだから、そんなにいっぺんにたくさんは抱えられないんだよ。ひとつずつ運びなね」と諭すんですが。

っつか選択肢自体、自分で作るものだど思うので、多分これが今のワタシの精一杯。

娘と小栗旬(そっちか)