まだはやい

箇条書きは長かったんです。やっぱり一応残しておこう。思い出してみる。っつか後で絶対いろいろ書く。全部について。

・上尾高校は負けてしまいました。残念。
・週末、那須に行っていました。行く前から親と揉め、行ってからも親と揉めました。もう親とは一緒に行かない。っつかワタシは何歳まで親と揉めてんだよ。
・親には「自分がしてあげたいと思うことをして、感想は求めない」スタンスがいいんだと思いました。っつかそれって親が子どもに対する時のスタンスじゃね?まあいっか。
・魔王の第4話も2回くらいしか見てないです。ええ、いつも4、5回は見てます。
・那須から帰ってきたら娘が熱を出し、週明けから早退&お休みで凹んでます。
・そういえば先週はよしかずさんが遊びに来てくれたのでした。EeePCのレポよろ。
・その前の週はえりちゃんとバカみたいに17時から終電まで飲んでいたのでしたw お互い、駅までまっすぐ歩いてなかったよw
・さらにその週、生田斗真の「Cat in the Red Boots」のDVDを買ってしまったのでした。これ見て、グリースを見に行こうとする気がちょっと失せたw
・さらに会社のパートのお母さんにジャニカウントダウンコンサートのDVDまで借りてしまいました。
・いいじゃないか、若い子に癒されていたって。年上のジャニもいっぱい居るけど。
・いいじゃないか、U-23代表戦を捨ててシバトラを見ていたって。
・いいじゃないか、鹿戦を捨ててぐずる娘のためにしまじろうを見ていたって。
・達也のゴールがみーたーいー。


今、何時?

あ、もうすぐ17時。帰らなくちゃ。


ちょっと待っててー。