結婚しちゃいましたよ?

先日、他支店の女の子を訪ねて行ったら、デスクにレッズの選手の集合写真が貼ってあったので「あれ?レッズ好きだったの?」と訊いてみたら「最近」との返答。
相馬さんが好き、という彼女と相馬さんのブログの話なんかをした後に、「かりん(仮名)さんは誰が好きなんですか?」と訊かれたので、集合写真を眺めつつ「みんな好きだけど、この中(試合のスタメン写真でした)だったらヒラさんかなあ」と答えてみたら

「え?ヒラさんって結婚しちゃいましたよ?」

と。


え?ワタシも結婚してますよ?こどもも居ますよ?っつかそんな目でレッズの選手を見たことないですよ?


でも彼女は若くて可愛いので、なんとなく微笑ましくなってみたりもしたりして、憧れるとか夢とかそういうの、いいなあって羨ましくもなってみたりして。



おばちゃん、年食ったなあ(遠い目)

でもサッカー選手は生涯年収はそれほど高くないと思うぞ(現実的)