あこぎ

http://www.pure-blo.com/yajin/archive/32

こわいよ、こわいツーショットだよ。アンパンマン、助けてー。都築のアンパンチとか、想像するだけでこわいよー。
ヒラさんが倒されてアンパンチ!PA内に足をあげて突入してきた他所の選手にアンパンチ!右から左に受け流すジョージにアンパンチ!


っつか岡野の言うとおり、子どもってもれなくアンパンマンが好きみたいね。なんでだろ。
うちの娘もアンパンマンが大好きで、今日は朝食を食べながら、自分のおわんに必死にバイキンマン人形をつっこんでいました。食べさせているつもりらしいです。おまえがとっとと食え。


それにしてもアンパンマンミュージアムって、1歳以上で入場料取るのね…。たいていは3歳以上なのに…。高いわ…。どうせ1歳児なんか1時間も遊んだら寝ちまうのに…。

http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html