応援拒否


前回の大分戦@駒場では応援拒否でしたね…(何年前だ)

西日に焼かれているメインスタンドを見ていたら、急に思い出しましたよ。
で、そのときの試合の様子を、自分のブログからサルベージしました。
http://roundabout.oops.jp/blog/2004/04/_1st_41.html

スコア的にはこのときの方が完勝なんですけども、先日の試合の方が力勝ちした印象が強いのは、やっぱりレッズが成長している証なんでしょうねえ。

っつかそうなんです。久しぶりに駒場へ参戦していたのですよ。娘とダンナと家族三人で。
西のゴール裏の定位置に陣取ってみたものの、娘がおとなしくしていたのは30分のみ。
後は試合中ずっとコンコースを練り歩きつつ、売店のお姉さんに愛想を振り撒いていました…。