クボタツは咲いたかカズはまだか

今更だけど第一節、か、か、か、勝って良かったよね!



ほっ。


横浜FCのおじさまたちが、最初っからがんがん飛ばして来るのにびっくりして、おいおい持つか?と思っていたら、案の定、持たなくなっていったのが、なんていうか(遠い目)
実況さんが、山口素を紹介するのに、フランスW杯の時の話をしていたのが、なんていうか(遠い目)
NHKのカメラも高木監督を抜くより、カズを抜いていた回数の方が多かったんジャマイカと(遠い目)


試合について振り返ろうと思っていたんですけど、日曜日の柏戦インパクトが強くて、レッズ戦の印象が薄くなってしまいましたよ。レッズサポにあるまじき。っつか磐田がぼこられているのを観るのって、なんて気持ちいいのでしょう。うっとり。もしかして柏って、暫定首位?


あれーすながーいあれー。

山瀬のゴールもスーパーでした。ああいうの、レッズの時にも一度あったような。50mくらい、後ろからだーっと駆け上がってきて、ドリブルしてゴール、みたいな。まあいいや、もう他人(違)だから。


良いひな祭りの一日でしたね。うちは初節句でしたが、事情により、今年のひな人形はワタシのものです。それでもちびは興味深そうに、にこにことしながら眺めていました。

とりあえず買ってみたひなあられを誰も食べてくれません。どうしよう。