分かっているから、何となくミーハー

そういえばこの間、近所のレンタルCD屋で、思いっきりミーハーに徹したCD3枚を借りてみたんだった。レミオロメンとB'zとBackstreet Boys。変な組み合わせ。

HORIZON

良かったのは「粉雪」の「こな〜ゆき〜ねえ♪」っていう部分と「太陽の下」の「笑って〜こころーひらいたら〜あ〜なたのこと〜すーきになあった〜♪」って部分だけだった。その曲が良かったんでなく、その部分だけが良かった。
以前、ちらっとMステで見た時も思ったし、先日スカパー!でライブの様子を見た時も思ったけど、レミオロメンのボーカルって、音程、取れてないような。

まあいい。

B'zとBackstreet Boysはミーハーでも一定のクオリティがあるんだけどね。

そんなワタシ、今はかりん子が寝ている側で、iTunesでDead or Aliveのベストをヘヴィローテーション中w

my heart goes bang bang bang bang♪