他力本願

明日、瓦斯を全力で応援してみるテスト。

……。

いやもう、みんなの頑張りには涙が出そうになったよ。特に闘莉王。その痛んだ身体の一体どこに、終盤あれだけ走り回るパワーが。

                  • -

追記:負けた訳じゃないし、不甲斐ない試合をした訳でもないから、他力本願っていうのはちょっと違うかな。
とにかくこつこつと勝ち点を積み重ねていけば、追い抜かれることはないと。そういうことだ。

                  • -

さらに追記:シトンさん、レッズ、勝ってませんがな。

●ワシントン選手(浦和):
「(20試合出場で20ゴール目となったが?)自分が点を取ることも大事だが、まずはチームが勝ててよかった」

ま、次節の斜陽産業はきっちり叩いて勝ちましょう。あ、飯田産業か。