男の子って面白い

昨日、小さい弟のバイト先であるガソリンスタンドに行ったことは日記に書いた通りですが、それは彼自身が「今日ならガソリン入れに来ていいよ。俺とSちゃん(弟の同級生)しか居ないから」と言ってくれたからなんですね。

真に受けたワタシは差し入れを手に、いそいそと訪れたわけですけれども、車を給油機につけたワタシへの、弟の第一声は「来んなよー」。

お ま え が 来 て も い い と 言 っ た んだろう。

そして彼は「なんだよー」「来てんじゃねえよー」「それ、もしかして差し入れかよー」とぶつくさ文句を言いつつも、顔をみればにやにやしていて、言動は明らかに照れ隠し。

カ ワ イ イ な!


っつかこんだけ歳の離れた姉を、ちっとも恥ずかしがらずに姉として友達に紹介してくれる弟も可愛いけれど、それを何の疑問も疑念も持たずに受け入れてくれる弟の友達もカワイイな。

みんな、そのまま素直に育てよー。