待機中

小さい弟のアルバイト先のガソリンスタンドに来ています。
今月頭から働き始めた彼は、ワタシのマーチくんを実験台にして、先輩(弟の同級生で、このバイトを紹介してくれたコ)から洗車を教わっています。
ワタシのマーチくん、買って8年くらいだけど、洗車したのは2回くら(ry

それにしても洗車代は(ry
ガソリン代は(ry

えーっと。


ワタシ的にはインド戦より、Sasukeの方が面白かったです。
いやあ長野さん、完全制覇おめでとう!

今回のインドのサプライズ演出(違)は犬の乱入程度だったので、完全に停電した前回より、インパクトは弱かったですね。

なんでもありだな、インド。

いろんなことを気にしている自分がバカみたいに思えてきますね。
まあ、所変われば品変わるって感じで、インド人にはインド人の悩みや苦しみがあるんでしょうけれど。

あ、撥水加工も終わったかしら。