ハミガキ粉と洗顔フォーム

うちの洗面台はシャワーがついていて、ちょっとしたベビーバスくらいの大きさがあるので、普段はそこでかりん子を沐浴させています。

先日、さあてかりん子を風呂に入れるかーと思い、洗面台にお湯を溜め、沐浴剤を入れようと手に取ったところで、あれ?と思い、よーくボトルを確認すると

モ ン ダ ミ ン

ですた。

orz

っつか寝不足だからでしょうか、久しぶりにじんましんが出ているのですが、何にあたったのか、自分で良く分かりません。普段は、エビだったりとか、たいてい、その原因に思い当たるのですが。
明日、皮膚科に行って来ようかな。混むんだよなあ。

大分戦はBS放映だったので、まだ観れていませんよ。

しかしまあ、後残り10節以上を残しておいての終戦宣言バリバリなネガティ部だらけの世の中のブログには吐き気がしますね。おまいらは、ブログ書くために、ネタのためにレッズの試合に行ってんだな。そりゃえらいこっちゃ(棒読み)


はいはい、大分遠すぎ。

西川くん、初のフル代表選出オメ!(GK好き)