眠気が吹っ飛ぶどころか、目覚めもしないか、寝覚めが悪いか

新潟戦はテレ玉観戦ですた。
解説の福永がレッズのプレー速度を「遅いですねえ」と評していましたが、「遅いのはお前の喋りだ」とツッコミを入れていた視聴者はワタシだけではなかったと思います。多分。

さて、試合時間中にダンナのご飯の支度とかりん子のお世話をしていたので、ちら観になってしまった試合展開についてエラソーに語れる資格はないですが、それでもエラソーに言ってみたりはするわけですが。

シトン、すごい。ギシ、すごい。

========終了=========

啓太んは相変わらずの活躍。まさに浦和の心臓。止まったら死にます。バタッ。
対してハセは心も頭も足も止まっているみたいでした。歩いている時間も多かったみたいだし。まあね、これだけ連戦が続いて、しかもこの暑さは冬生まれにはキツいよね。と、擁護してみる。まだまだハセはこんなもんじゃないからね。

っつかヒーローインタビューがギシだってことが、この試合の全てですよ。フィールドプレーヤーが反省する前に、選手起用に一貫性がありすぎるギドが反省するように。ベンチに座ってる選手は何のために居るのだ。


眠い。

あら。横浜は重症ですな。