型落ち

Panasonic DMC-FX9-R LUMIX コンフォートレッド

買ったー。筐体の色がコンフォートレッドとか言って、微妙にワインレッドなのが気に入らない。リアルレッドでいいのに。

イエメン戦の前に、トリニダードトバコ戦をしっかり観ようと思って、録画を観ていたら寝落ちしてしまい、眠い目をこすりながらイエメン戦を観ようと思ったら、かりん子のお世話で終わってしまい、でもトリニダードトバコ選での、達也→山瀬→ハセ→山瀬(だっけ?とにかく失敗に終わったけど、あのダイレクトプレー)のボールの流れが目に焼き付いたまま忘れられず、2年も前に自分が書いた、ハセと山瀬の話とかを引っ張りだして来て読み直してみたりして、片思いにも似た、この感情って何なんだろうとか考えてみたりして、叶わぬ想いっていうのは、やっぱり恋愛に限ったことではないんだなあと、切なくなってみたりして。

ちなみに腐女子なワタクシですが、別にやおいとか、そんな話を書いていたわけでは全くありませんw
フツーにサッカーの話でつよw

さあて、ダンナが帰って来るまで、イエメン戦の録画でも観るかー。

あら、ハセがスタメンから外れてしまったのねー…。