切ない

先の日記では、お祝いコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
個別にレスが出来なくて、ごめんなさいです。でもとっても嬉しかったです!
また改めてお返事させて下さい。


逆子が治らなかったため、帝王切開での出産だったのですが、あの日記をうpった時は術後の麻酔がまだ効いていたし、やっぱりハイになっていたので、あまり痛みは感じていなかったのですが、夜から徐々に痛みだし、今は傷の痛みは退いてきたものの、今日は起きあがると頭をかち割られるような痛みに呻いております。麻酔の影響らしいです。内臓は切るもんじゃないですね。
ワタシは盲腸も骨折も経験してますが、今回の手術が一番痛いです。


でも痛みより何よりも切ないのは、自分が起きあがれていないので、まだ子どもを抱っこするどころか、ちら見しか出来ていないことです。
新生児室に居る子どもをダンナにビデオで撮ってもらって、病室で見てますよ。早く歩きたいなあ。

名前は赤つながりで「紅緒」と名付けようとしたら、親に反対されましたw
男だったら、結構真剣に「達也」とか「啓太」とか「マコ様」とか付けようと思ってましたw
っつか手術中、「女の子でしたよ」って赤ちゃんを見せてもらった時、「女の子だったら、大きくなったら、一緒に『キャー!マコ様!』ってミーハー出来るわ」とか考えたまま、全身麻酔の波に意識をなくしたため、目覚めてからも、頭の中は「キャー!マコ様!」でしたw

とにもかくにもおかげさまで母子ともに元気です(^^)

ポンちゃん退団って、ネタですよね?