ま た 巻 か

他人様のゴールをかっさらう男
前回はハセの代表初ゴールを。今回はアレのシュートを(いや、巻に当たらなきゃ外れてたとは思うけどw)


っていうか、言うほど怒ってませんよ(笑)FWたるもの、あの場所に居るのが当然で、だから点が入るわけですから。


しかし玉ちゃんは外すねえ。残念だったねえ
中澤はまだダメだねえ。重傷だねえ。
川口はいろんなところが小さいねえ。
っつか失点2桁のチームの守備陣じゃねえ。
伸ちゃんからアレに出たパスでゴールに迫ったシーンは良かったねえ。
ハセはお疲れちゃんであったねえ。


村井に鶴。ひどくないと良いのだけれど。


何のためにこの試合を組んだんだろう。そんなブルガリア戦でござました。
やっぱり琴欧州は来てたんだろうなー。んで稽古してんのか、ってまた叩かれたりするんだろうなー。


子供たちの国歌斉唱は微笑ましかったね。国家を歌わすことの是非はまた別として。少なくとも相川七瀬よりは和みました。