髪切ってきたよー。

1月以来だから4ヶ月振り?
ワタシにしては短いスパン。いつもはだいたい半年に一回。または9ヶ月くらいに一回。


どうせしばらく切れなくなるし、永井とうざい、もとい長いとうざいので、思いっきり短くして来ました。こんなに短いのは高校生の時以来だと思う。
どのくらい短いかといえば、えりちゃんくらい。と言って、えりちゃん以外で分かる人は居るのか。上戸彩ちゃんみたいな感じ。あくまでも髪型だけ。顔も歳も違う。当たり前。


さて、日本代表戦を見ながらご飯ですよー。うっかり結果を見てしまったけど、一応見ますよー。


っつかmixi浦和レッズコミュ、抜けたいんだけど、なんか参加しっぱなしのトピがあるからとか何とかで抜けられない。覚えもないし、探せない。なんであんなに検索能力が低いのか。バカみたい。浦議みたいなのも2chみたいなもの、もうたくさん。バカみたい。
エネルギーのかけどころが違うよ。


mixi運営にメールしてみっかなー。