ちょっといいこと

先週までリッター123円だったガソリンが、今週は132円ですよ。ブッシュ氏ね。


で、今朝泣く泣くセルフのガソリンスタンドで給油したら、給油の機械にスロットゲームが付いていまして、見事3等が当たり、リッター1円の割引をゲットですよ!


……。


ワタシはやっと明日から黄金週間です。
多分、掃除掃除片付け掃除、たまにミシン掛け、合間にテレビでサッカー観戦、さらに隙間で「かまいたちの夜」の続編プレイよ、とかそんな感じで過ぎて行くと思われるワタシの休日ですが、みなさまは良い休日をお過ごし下さいませ。


あ、でも明日は駒場で大宮対広島だ。小さい弟の野球の試合もあるなあ。うーん、どうしよう。


ああ、体重なんですが、週明けからは先週と変わらないところまで戻ってるんですけど、なぜか病院に行った週末の朝だけは、前回検診から700gプラスだったので、今度の検診は2週間後となりました。引き続き、間食なし!おやつは朝!それも手作り!就寝前2時間は食べない!を続行して参ります。

なんであの朝だけ、どかっと体重が増えたんだろう。。。