そんな出来た人間ではないので。

田中達也という、素晴らしいプレーヤーのプレーを観る機会とレッズへの貢献を不当に奪われているレッズサポとして、あのくそったれハゲへのブーイングは当然だ。
だいたいあのブーイングに動揺するくらいだったら、そもそもさいたま市内のチームになんて、移籍して来ないだろうよw
そんな繊細な神経してたら、さいたま市内を歩けやしねえよw
っつかブーイングだけで済んでよかったじゃんw


今季だって、昨季だって、達也が居たら、どれだけ素晴らしいことになっていただろうって試合がたくさんあった。ギドだって折に触れて言及してる。ワタシだって口に出さなくても、ずっとそう思ってる。そして、こればかりはどうなったか分からないけれど、達也がドイツW杯に行ってくれることを、どれだけの数のレッズサポが楽しみにしていたと思う。あのくそったれハゲは、自チームが上手く廻らないイライラを達也にぶつけて、達也のプレーはもちろん、ワタシらの夢まで奪ったんだぞ。んで、神戸も柏もJ2行きになって、自分だけはのうのうとJ1か。


ブーイングに専念して、チームへのサポートを忘れてしまったら本末転倒だけれど、現場に居たら、そんなこたあねえだろうよ。プライオリティを忘れちゃいないさ。だって勝ったし。トニさんのあり得ないミスからの得点だとしても、レッズ勝ったし。


怪我はお互い様だから、と許し合うのは選手同士だ。


粘着、恥知らず呼ばわり大いに結構。ワタシは土屋が大っ嫌いだ。