重箱の隅を突付いている

訳じゃないけど、これ、河野さんが書いてるんだよねえ。

小野復帰は次戦以降に相性良し 最初から全開 浦和 22日清水戦

昨季、清水とは天皇杯全日本選手権決勝などで5試合戦い、1度も負けなかった。うち3試合でゴールを決めた長谷部は「相手は守備がしっかりしているので、攻撃のバリエーションを考えながら進めたい。先制点が取れれば、うちのペースになる」と話す。

相性、いいか?
昨季、確かに清水に負けてはいないけど、どの試合も得点するまでに、結構苦しんでたぞ。
しかも3試合は、連続して行われて、全部同じスコアで、試合運びも全部同じで、結構きつかったぞ。
相性がいいってのは、昨季のヴェルディとか新潟みたいなチームのことを言うんだろ。ボーナスステージとかさ。

大黒柱を欠きながらも着実に勝った。小野の存在を脅かすほど、ポジション争いが活発になっている。


今のレッズの大黒柱は伸二じゃない。それは伸二自身が一番良く分かってると思う。


河野さん。まず始めに、そのピアス外してから記事を書こうよ。