朝から火事

まあ昼でも夜でも火事はイヤなもんだけど。
会社の駐車場の前の道路に警官と消防車が停まってます。浦和って道が狭すぎ。


そういや春の交通安全週間が始まりましたね。
昨日、後ろに白バイ6台くらい引き連れて走ってしまいました。
んで新年度になったからなのか、道路にも運転の下手な車が増えました。特にトラック。
昔、大型の車の運転手って、運転が上手いと思っていましたが、最近はそんなこともないですね。
後、初心者のくせにセブンとか乗ってても失笑です。トラックでもスポーツカーでも車のパワーに自分の運転技術が追いついていないと危険ですのよさ。
さらに車の後ろに「ゆっくりでごめんなさい」って書かれたステッカーを貼ってある車が本当に30キロくらいで走ってると、キレそうになります。


さあ今日は金曜日。どちら様も今日一日適当に乗り越えましょう。


っつか道が空いていたので、会社に早く着いてしまいましたよ。でも早く仕事をする気はないです。