やっといて、だとコラ

なんでバカほど、自分が出来ないことをえらそーに人にやっておいて、と投げつけるんだろう。
てめえがやれっつの。

習うより慣れろとは良く言ったものだけれど、習う気も、慣れる気もないバカは、どう相手したらよかですか(涙)
そしてこんなバカに限って、ありがとうとごめんなさいが無いのですよ。挨拶はコミュニケーションの第一歩です。人の名前を覚え、人を名前で呼ぶことも、コミュニケーションの第一歩です。なので、ワタシは自分がサポートするチームの選手をバカ呼ばわりはなんとも思わなくても、背番号とか「あの日本代表」とか遠まわしに指差して人間扱いしない奴は、コミュニケーションを放棄している時点で、サポーターとは呼びません。
だいたい背番号で呼んでいいのは、昔セレッソ今は福岡の4様だけですよ。4様は前節で相変わらず失点に絡み、久藤は相変わらず守れていませでしたよ。

……。

ってことで、一週間ばかり、そのバカを放置してみようと思います♪