バカにしてんのかコラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000031-jij-spo

【ロンドン20日時事】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)のメッシーナは20日、所属する日本代表FW柳沢敦(28)が、古巣のJリーグ1部(J1)鹿島に3月1日から6月末までの期限付き移籍で復帰することで合意した。同日、メッシーナの首脳陣と、鹿島側が交渉を行い、合意に達した。
 柳沢は2004年夏に期限付き移籍でメッシーナに加入し、昨年3年契約で完全移籍した。しかし、出場機会に恵まれないため、6月のワールドカップ(W杯)ドイツ大会を見据え、鹿島復帰を希望していた。

なんですか?鹿島でなら、すぐに出場できるとでも?メッシーナよりも鹿島の方がレベルが低いとでも?既に監督はセレーゾさんではないのに?
鹿島もご苦労なこって。師匠といい、中田コといい、ヘナギといい、鹿島は選手を移籍させるのが下手だねえ。
まあ期限付き移籍が最大の譲歩だよねえ。タダ同然(タダだっけ?)でくれてやって、もともと自分のところで育てた選手が、さらに大きく育ったわけでもないのに、高額で買い取るのもねえ。伸二とは訳が違うよ。

っつか、深井ちゃん、ヘナギなんかにポジション譲るなよー。頑張れよー。レッズ戦以外でなー。むしろレッズに来て、達也とちびっこ2トップ結成でもいいぞー。