ドラえもんの実写化なんて、想像するだけで身の毛がよだつ

http://news.oricon.co.jp/omr/12639.html

ドラゴンボールの実写も見たくはないが、999もかなり見たくない。009も厳しいかな…。
それ以外は(既に実写化の実績がある作品も含め)、まあ実写化しても、とりあえずゴレンジャーみたいには、ならないで済むのかな。

あ、怪物くんとか、キン肉マンとかの実写化も、かなり厳しいかー。
被り物が予想される作品の実写化は、ギャグと紙一重になる可能性があるもんね。ミートくんが実写になったら、かなり笑うよ、ワタシは。だいたい、子供が上半身はだかでマスクだよ。映倫で引っかかるって。きっと格好いいのは、テリーマンだけだよ。だって額に肉だよ。

逆にジョジョは見たいかも。犬夜叉も、ツェン・カイコーあたりに撮ってもらうと、壮大スペクタクルな、歴史ロマンになるかもね(ならないならない)
HUNTER×HUNTERもちょっとロードオブザリング調で(え?)、ファンタジーがお得意なハリウッドに作ってもらうのは、いいのかも。

ワタシは私的に、名探偵コナンの実写映画が見たいです(笑)

っつか、なんでテニスの王子様なんかを、わざわざハリウッドで撮る必要が。月9あたりで十分だと思われるが。