また使おう

うちのしろいこではHotSyncが出来なくなっちゃったし、USBカードリーダがマウントされないので、SDカード経由でのデータやり取りも出来なくなって、ここんとこ、ずっとほったらかしのZireなのですが、最近、きちんと予定を把握しておかねばならぬ事柄が増えたので(レッズの試合じゃないよ!)、もう一度ちゃんと使おうと思いはじめました。思い始めて1ヶ月。


まずは充電から……!


なぜHotSyncが出来ないのかとか、なぜカードリーダがマウントされないのかとか、一応いろいろとぐぐってみたりはしたし、いろいろな策を試してみたりとかはしたのですが、解決に至っていません。ってことは、一番手っ取り早いのは、OSを再インストールしてしまうことです。


……。


会社のWin端末をHotSyncマシンにしてしまおうか。


解決。