地味

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html

このCM、この間ぼんやりとテレビ見たら流れていて

「あれー、サッカーやってるCMだよ。オレンジのユニだから、大宮みたいだね、ドコモだし」

とダンナと笑っていたら、本当に大宮の選手が出ていたらしくて驚いた(笑)
っつか、↑のドコモのサイトを見るまで、誰が出ているか、全然気付かなかったよ。なんつーか、みんな地味だよね、大宮の選手って…(笑)
ついでに新加入選手もみんな地味だよね…(笑)顔がね…(笑)


ところで、ワタシは毎週金曜日の夜、11時からGGRを見て、11時30分からole!アルディージャを見ているのだけれど、先週、ole!アルディージャで、初めて新加入の選手の挨拶VTRがあったんですよ。そこでもちろん土屋も出てくるわけですね。

今までは、頭では冷静に「サッカーのプレー中でのアクシデントはお互い様」と自分に言い聞かせていたんですが、いやあ、ダメですね。あの面みたら、未だに張り倒したいくらい憎らしいと思いました。土屋の人間性がどれだけ良いのか、あの時、土屋がどれだけ悩み苦しんだのか知りませんけれども、やっぱりワタシは単なる荒さとハードマークを勘違いした土屋のあのプレーは許せません。

これから毎週、あの面を番組で見なくちゃいけないのかと思うと憂鬱です。こんな気持ちが吹き飛ぶくらい、土屋が良いプレーを見せてくれる日がくればいいですが、こいつがかつて所属したチーム、3チームが全てJ2に落ちていることを考えると、不吉です。こいつに責任の一端がないとはいえないと思うので。

ほんと、名門出身の大悟さんもひっくるめて、大宮を2部に落とさないで下さいよ。