it's only a movie

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (UMD Video)

なんじゃこの分かってたけどブラコン映画は。

結局二人で居たいがためだけに、引き起こした過程と結果がこれか。はた迷惑な兄弟だ。誰かこいつらをひっぱたけ。往復ビンタ、3回くらい繰り返してやれ。ほんっと迷惑だ。



レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード [DVD]

ロドリゲスの映画には、映画が映画足る所以があるというか、それしかないというか、とにかくギターケースが火を吹くなんて、ありそうでなかった絵を、見せてくれてありがとう。たかが映画、されど映画、これぞ映画。


ああ、バンデラスってかっこいい。こんな男になりたかった。メキシカンでいい。空気が悪くてもいい。ギター弾いて、周りに色っぽいねえちゃんをはべらかせたかった。

私的に、なんでミッキー・ロークが出ていたのか、ちょっとよう分からんかった。出たかっただけなのかな…。