マニック・マンデー

昨日、体調が良かったのと、天気が良かったのとで、往復2キロくらい(…)歩いたら、大変疲れてダウン。未だにちょっとダウン気味。2キロで…。自分でもショック…。


布団の中で、もう休んじゃおうかなあとか、ワタシの中の黒い悪魔が囁いて来たけれど、3時からサーバ修理があるのをしっかりと思い出してしまい、えいやと起きて、普通に出勤。


そしたら、支店長のLet's NoteがDisk I/Oエラーで起動しませんですよ。BIOSを初期状態に戻しても、セーフモードでも起動しません。ストップエラーのブルースクリーンで止まります。

残すはUSBの外付けFDDからの起動を試みて、コマンドプロンプトで行けたら、またデータをDドライブに移して、Cドライブだけ再インストール。あー、めんどくさい。


だるーい。


追記:ご飯食べたら、気分が良くなった(うき)
腹が減っていただけなのかという…。


支店長のPCは、Cドライブにアクセスできません。BIOSで見ると、HDD自体は認識してはいるのですが。

今、冷やし中〜。一度でいいから、気まぐれに起動してくれないかなー。