じゃあ行けば?

小野特別扱いに中沢が“待った”

横浜Mの日本代表DF中沢佑二(27)が小野の特別待遇に“待った”をかけた。代表合宿初日の29日に行われる浦和のファン感謝デーに小野が出席する可能性があることに対して「例外をつくってはいけないと思う」と疑問を投げかけた。

 同じ29日には横浜Mのファン感謝デーも予定されている。中沢は「僕たちだってファンは大事。出られるのであれば出たい。タツさん(久保)も同じ気持ちだと思う」と切実に訴え「同じ時間を過ごして作られていくのが本当のチーム」と今後の代表チームへの影響も危惧(きぐ)していた。

伸二やアレやツボやハセが、浦和のファン感に出席するなら、中澤さんも遠慮しないで横浜のファン感に出たらいいじゃないかな。
っつか中澤がどうこう言う問題じゃないじゃん。しかも久保まで引き合いに出して。きっと久保はそんなこと考えてないぞ。奥ちゃんが言うことに右にならえだ。

第一、横浜と浦和じゃファンの数が(ry