耐えられない日々

睡魔が。


昨夜も9時からマトゥーイのビューティフルゴールを拝もうと、トロア対ルマンを観ていたんですけど、前半31分、36分と、立て続けの2ゴールを堪能した後、電池が切れたロボットみたいに、夫婦して、意識消失。気付いたら、0時を廻っていました…(遠い目)


しかしまあ、CKから上がって来たボールを、スルーと見せかけて、ヒールでゴール。うーん、美しい。
そしてまたこれが、CKから味方が折り返したボールを反転しながら、ボレーシュート。うーん、美しい。

結局、今海外で主力としてコンスタントに試合に出ている選手は、俊ちゃんとマトゥーイと、なにげに平山くんなんだよね。


そして古巣がふるさとではなく、逃げ場になっているヤナギと中田コ。耐えられないねえ、ワタシがサポなら。