ぼんやり

昨夜、あんまり歯が痛くて全く眠れなくて、明け方になってから、ようやっとうつらうつら出来ただけなので、今とっても眠いです…。
昼間は仕事もしているので、歯の痛み自体もなんとかごまかせるのですが、さすがにこのまま何日も眠れないのはマズイので、ちょっと早く会社を出させてもらって、帰りに歯医者に寄って来ます。歯医者キライなんだよなあ。医者の中で一番キライ。

そんなこんなでぼんやりとProject Palmのページを改めて眺めていたりしました。んで、いろいろ考えていたりしました。

どうしてこんなに小さな機械が愛しくて、大切で、それを巡って人が絡まりあうのか、未だにワタシには、はっきりと説明は出来ないんだけれど、でも良くも悪くも、こうして時を止めたままで居られるのが、所詮、機械なんでしょう。



あー、そういや、ワタシが使わせて頂いてるしろいこ、 Tigerにしたんだった。クレードル、っつかPalmを認識してくれるかなあ。帰ったらやってみよう。PalmにしてもUSBメモリにしても、今まではシステムプロフィールで見ると認識しているのに、マウントしてくれない状態だったので。マウントされるのは、SuperTangentだけ。さすがバッタもん(違)


でも今日は多分、寝るな(笑)