チャッキーの種

チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版 [DVD]

大爆笑だった。初代チャッキー映画から、その趣旨は大きく逸脱しているけれども、コメディとして観ると、なかなかブラックで、かつ楽しくていい。
実はチャッキーは、最初の「チャイルドプレイ」だけ観ていて、まあ別にってくらいで忘れていたんだけど、その後、たまたまスカパー!で「チャッキーの花嫁」を観て、これがまあ、笑えて笑えて、衝撃で(笑)

だって、チャッキーがティファニーっていう女のお人形と結婚するんだけど、セックスする時に、ティファニーが「コンドームをして」ってお願いすると、チャッキーが「俺は全身、プラスティックだぜ♪」とか言っちゃうんだよ(笑)いやもう、下品ですみません。

今作は実名で女優やら過去の映画などが登場。前作でチャッキーとティファニーの間に生まれた子供も育って登場。おかしな家族愛なんかも織り交ぜつつ、相変わらずのどたばたスプラッタコメディ。


もう、暇で暇で仕方ない時、たまたまレンタルビデオ屋とか行ったら、思い出してみて下さいな、くらいな。