おばちゃん涙腺ゆるくて

浦和・田中達也が走った!悲劇から74日での理想的回復

達也が走った!! 10月15日のJ1リーグ・柏戦(駒場)で右足関節脱臼骨折の重傷を負って以来戦列を離れている浦和の元日本代表FW田中達也(23)が28日、さいたま市大原サッカー場で約2カ月半ぶりとなるランニングを行った。全治5−6カ月と診断され選手生命さえ危ぶまれた負傷を乗り越え、復活への第一歩をしるした。絶望視されていた来年のドイツW杯の出場へも、強い闘志を明かした。

さすが我らがワンダーボーイ。もう妻子が居るのに、未だワンダーボーイ。きっとずーっとワタシらのワンダーボーイ。

おまえら、今日は達也の分まで走れよ。頼んだ。