M-1グランプリ

毎度のことながら、笑い飯のどこが面白いのかさっぱり分からん…。こいつらがウケるのって、関西圏だけじゃないの?
去年だか一昨年だかくらいの頃の、滑舌の悪さはだいぶ改善されてるけど、早口売りにしている割には何言ってるんだか…。

チュートリアルはネタはベタだけど、ラサールのいうとおり、演技が面白かった。
ブラックマヨネーズって初めてみたけど、確かにテンポは良かった。
品川庄司は、実は初めてまともに漫才(っつかコント?)やってんの見た。ワタシ、品川がツッコミかと勝手に思ってたよ…(笑)こういうドタバタな方がワタシは好きかな。でもネタ的にはフツーかも。

                    • -

タイムマシーン3号は、あのデブネタ以外にネタはあるのだろうか。
麒麟は最後の畳みかけが一番凄かった。麒麟って誰?とか思ってたけど、あのすごい低い声の人かーって感じで思い出した。

さて、決勝はブラックマヨネーズ麒麟笑い飯だって。