なんでこんなにエントリしているかというと

いらいらしているからです(笑)

レーザープリンタが届いているから、男の人で棚の上に設置しておいてくださいね」と先週から5回くらいピンポイントでとある人と人に言っておいたのに、結局、事務の女性にやらせている、とある営業所のバカ男どもとか、何度「どういう状態ですか?なんて書いてありますか?」と訊いても「どうにもこうにも」しか言わないバカ親父とか、そんなんばっかに対応していたら、いらいらいらいらいらいらと。



お腹空いたからイライラするのかな。お土産でもらったおまんじゅう食べようかな。でも土曜日に体重量ったら、小デブになりかかっていたので、我慢我慢。