突然真夜中に、今まで行ったこと(観たこと)のあるライブを思い出してみるテスト


●邦楽
爆風スランプ
近田春夫ビブラストーン
Bo Gumbos
・The De+Lax
Blankey Jet City
・Buck Tick
友部正人
・News
エレファントカシマシ
風見慎吾
池田貴族(Remote)
・Aura
・The Pogo
ARB
レピッシュ
・ニューエストモデル
金子マリ
・ライナセロス
筋肉少女帯
町田町蔵
泉谷しげる
・高木完
・Kenzi & Trips
・Super Slump
・Gen
・有頂天
・カステラ
じゃがたら
SOFT BALLET
上々颱風
・GO-BANG'S
COCOBAT(なんか歌詞書いてあげた覚えがある)

すっごいうろ覚えなんだけど、確かに観た(聴いた)記憶があるのが、小田原豊、ポン太。でも多分ここら辺は、何かのイベントで、だと思う。同じく何かのイベントで幸宏さんも観ているはず。メロディアスなリズム隊スキーなので。
体力がないので、夏場のフェスは二十歳そこそこの頃に一回しか行ったことがなくて、年末も色んなバンドが出るフェスよりは、好きなバンドオンリーで観に行く方で、だから、意外とそんなにたくさんのバンドは観てないんだなあ。
うーん、まだ日本のバンドは何か出てくる気がする。。。


●洋楽
・Madonna
Bon Jovi
・Thompson Twins
Hanoi Rocks
Ratt
・Motley Crue
・Rolling Stones
・Charlie Sexton
Howard Jones
・Billy Idol
・Off Spring
TOTO
・Toy Dolls
・Sandy & The Sunsets(洋楽でいいのか?)

JBも死ぬ前に一度見とこうとか何とか言って、観たような気が…。記憶に薄いってことは観てないかな。行こうと思ってやめたんだっけな。。。


思い出したら追記するです。ああもう加齢で記憶が飛んでるぅ(涙)なんかもっと観てる。