ファイナルファイブ

クールファイブじゃなく。

……。

えー。

新潟戦チケ、発券して来ました。ローソンで発券したら、チケに「アルビレックス」とか透かしで印刷してあるのな!ええい、破ってやる。破かないって。
ヴェルディ戦と磐田戦のチケはまだデジポケの中。発券すると無くしそうなので、試合の前に発券して来ます。

結局、ファイナルファイブのうち、万博以外は全て参戦する手配が整いました。オシムらく、もとい惜しむらくはフクアリと新潟が指定席なことですが、なあにそこはいざとなったら、ゴール裏に殴り込む。殴らないって。

ここーはー、途中なんだって、信じたーい♪

あんまり気合い入れるとスカるので、土曜日までフツーに過ごしたいと思います。レッズ戦がない日は大宮の試合に行っちゃうくらいフツーに過ごします。いや、行かないって。テレビの前でテレビ画面を撫でながら選手に念を送る、妖しい女に成り果てます。これはガチ。