負け犬の遠吠えでさえ

吠えていいのは、実際に「負けた」犬だけだよ。だからワタシは去年、「負けた」ワタシらが何て言おうと別に構わないと思ってた。そしてそういうヤツらにぶーぶー言っていいのは「勝った」奴らだけだよ。だからワタシは去年、「勝った」奴らに何を言われても、ちゃんと真正面から応えた。それは吠えたんだから、応えるのは当然だと思っていたからだ。

もう、バカみたいにぎゃーぎゃーうるさい、レッズ系のブログの一部。ワタシらは今回のナビ決は何の関係もなかったんだから、黙っとけ。ぎゃーぎゃーいうなら、せめて笑わせろ
ネタにも出来ないヤツが、これは自分のつぶやきだからとか、開き直ってんじゃねえ。だったら、リアルでチラシの裏にでも書いておけ。


そのうち爆発しかかったら(多分、する)、本家ブログにまとめると思う。