犬派

今日の会社からの帰り際、上司に「明日はサッカー行くの?」と訊かれ、「いえ、今年は何の関係もないので、行きません」と言い放って、とぼとぼと帰って来ました。サッカーのない週末は久しぶりで、なんだかつまらないので、多分、熊谷にホリコシの試合でも観に行ってるかも知れません。晴れたら(根性なし)

ア・マ・ラオ!ア・マ・ラオ!


……。


ってことで、ワタシは猫アレルギーなので(マジ)犬派です。明日はぜひ、千葉に頑張って頂きたい。微力どころか、何の力にもなりませんが、埼玉の片隅から千葉の勝利を祈っております。昼寝しなかったら、テレビで観ます。

まあね、関東の人間ですから。高校野球だって、埼玉が負けたら、関東のチームから応援して行きますから。それが地元意識ってもんよ(マジか)


っつか今、オーレ!アルディージャで前節の大宮対柏戦ダイジェストを観てるんですけど、柏のプレー、酷いな。荒過ぎ。慎くんもツトたんも酷い目にあってるよ…。どうしちゃったんだよ、柏…。