Super Tatsuya

2003年から今年までの達也。
それ以前はねえ、ワタシ、貰ったMDCを捨てるという、もったいなことしてたのよねえ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

達也が帰って来るまで、チケホルダーの表は達也で埋めて参戦しようと思うです。前向きに考えたら、オフシーズンが挟めたことも、不幸中の幸いだったかも知れないし。

ピッチを犬プレスで走り回る達也がまた見たい。練習中、ツボに向かって「ハゲ!」と呼びつけて笑う達也がまた見たい。試合でゴールを決めて、ものすごい笑顔で、祝福に駆けつけるチームメイトをぶっちぎってピッチを駆け回る達也がまた見たい。正直、勝ち点3を柏にくれてやってもいいから、達也の足を15日の朝まで戻してほしい。



治るまで待ってるから、達也が居ない分までワタシらも頑張るから、また一緒に闘おうね、達也。