公道のもみじ

空き空きの40キロ道路を30キロで走るのは止めてください。車間距離を取るのは結構ですが、100メートルも200メートルも取るのは、すでに車間距離でなく、渋滞行為です。


そんな朝です。おはよーござます。Super Tangentのふたを無くしたっぽいです(涙)どーしよう、kotaさん。追記:家にあったワァ(笑)


そんな朝です。


表では「うちらは敗者なんだから他人の心配なんかせんでいい」とか言っておきながら、たまにぴあをチェックしては「け。タイトル童貞同士がタイトルかけてる試合なのに、国立ひとつ埋められねえのかよ」とか思ってる、根性も寝覚めも悪い自分がイヤになりつつも、所詮ワタシなんかそんなちっぽけな人間なのね、とか思ったりします。


そんな朝です。


そうは言っても、国立埋めりゃあ、サッカーが強くなるわけでもないことなんか、骨身に染みて知っているレッズサポです。


そんな秋です。


ひゅるる〜