実りの秋哉

栗は。

東松山には道々に栗が落ちておりました。拾ったら食えるのにもったいない、と思ってしまったかりんでござます。おはよーござます。寒い朝ですねえ。


セレッソ戦も臨海も行けていないので、なんだか覇気のない二週間でした。試合があると、多少はリズムが出来るんですけどね。


弟の野球、新人戦も早々と敗退しました。弟はベンチ入りはしたものの、出番はなし。監督が自分の出身地近くのシニアから来た子しかレギュラーにしない約束を、その親御さんらとしてるらしく、それ以外の親御さんは怒りまくり、子供たちはモチベーション下がりまくりですよ。


大人ってイヤですね。


えー。


今年も3位のくせに、ちゃっかりプレーオフで勝ちあがり、盗人のようにソフトバンクを下して日本一をかっさらう予定だった西武も順当に敗退し、残るは週末から再開のレッズのみ。


ラストスパートですよ、みなさん。


今年も後、残すところは2ヶ月です。早いねえ。