おはようです

あんまり頭が痛くて、早く目が覚めてしまいますた。6時半くらいに。薬飲んで、効いてくるまで1時間くらい大人しくストラップを編み編み。やっと薬が効いて来た頃にはダンナが出勤なので、準備しなくてはなりません。行ったら寝よう。

今日は世間様的にはひっそりとした一戦が行われます。優勝戦線に残れるのかどうか、広島的にもレッズ的にも、とても大事な一戦です。多分、ここで順位的な上下に分かれるラインが決まるんだと思います。
自分の体調のことも、父の体調のこともあるし、何よりもちょっと金銭的にキツいので広島には行けませんが、何らかの方法でBSを観ながら、気持ち悪いくらいに強い念を送ります。

むんっ。

あ、ちょっと早かったかな。