健康でいよう

今日は出勤日だったんだけど、風邪引いててお休みしてしまって、でも2時から鹿島戦でも観るかーと起きたところで母から電話。父が仕事先で倒れて病院に運ばれたとのことで、慌てて着替えて実家へ行って、そのまま母と病院へ。
幸いなことに、父は大したこともなく、既に実家に帰って来ているんだけど、やっぱりどきどきしたというか驚いたというか。身体は大事にしないとね。

で、神経張ってたところを緩んだせいか、急に頭痛がぶり返し、へろへろになりながら、柏を応援。ここでもちょっと興奮して、さらに頭が痛くなったり(バカだ)。

ご飯食べてちょっと休んで、今ネットを観たら、瓦斯のルーカスがとんでもないことになってる。正直、瓦斯の中でも特にルーカスは嫌いな選手だけど、こんなのは全然嬉しくない(当たり前)。
報道によると、意識は戻りつつあるみたいだけど、早く何事もなく回復することを祈ってます。ジャーンも辛いだろう。。。

健康が一番だよ。